?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

チラ見せ⁈

先程の画像よりは?見えるかな❓

メイン全景から
f:id:unicon3618:20160121184024j:plain
ブチコ、ティラピア、Cカエル、Lカエル、ボルレイ、Dコンプ、ニロチカス、ベネ、ロデ、VC-10あたりが写ってますが…
やっぱり見えにくいなぁ〜😓

f:id:unicon3618:20160121184526j:plain

f:id:unicon3618:20160121184614j:plain

f:id:unicon3618:20160121184718j:plain

ティラピア5匹、カイヤン、ニロチカス、Cカエル、ベネ、フロン2匹などと大きく育つ魚種も多数…。

育成水槽にも、クーへ、チビフロン2匹、ティラノが控えています。

1200×600×600のメインでは許容範囲を超えてるなと感じていましたが、某アフシク専門店店長曰く…。

画像で見る限り、中途半端な混泳数らしく😵

もっと過密混泳にしないと、この先問題が起こる可能性が高いとか😳

本当⁉️

それが本当なら、内心嬉しいかも😁

何と言っても、魚増量計画がサクサク進みます。

妻からのクレームに対して、言い訳や屁理屈が言いたい放題✌️


でも現状、1800は必要なしと言われたのは…ちょいと問題かな😵

店舗内1800導入計画が先送りならぬ、頓挫しそうな予感が…


クーへ巨大化計画を推進しなければ

f:id:unicon3618:20160121190245j:plain

f:id:unicon3618:20160121190311j:plain

現在、メインにいる30㎝超え確実なアフシク達を1800へ移し、メインにはティラノを…との構想を練っています。

f:id:unicon3618:20160121190935j:plain

Aコンプとチビフロン、何でこんなに離れて睨めっこしてる?

f:id:unicon3618:20160121191230j:plain