?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

快晴のドッグラン

気温は低いのですが、今日は快晴です。


昨日が雪だったためか、ドッグランは閑散としてます。

河川敷のランなので、寒いであろうと!覚悟を決めてやってきました。

でも、意外な事にそれほど寒くはありません。


日当たりが良く、風もないからでしょう。


ステラに遊ぼう攻撃中のバーニーズです。

f:id:unicon3618:20160126202203j:plain

揃って、臭気検索中です。

f:id:unicon3618:20160126202041j:plain

他にも、二頭のラブと柴犬がいたんですが…

バーニーズは、ステラがお気に入りなのかな。

f:id:unicon3618:20160126202532j:plain

付かず離れずで、ステラが気になります。

f:id:unicon3618:20160126202703j:plain

どうしても気になる⁉️

f:id:unicon3618:20160126202902j:plain

ステラが気になるのではなく、もしかしたらステラの持ってるボールが欲しいのかな⁈

f:id:unicon3618:20160126203105j:plain

やっぱり⚾️ボールかな⁉️


帰宅時には少しだけ雲が出てきましたが、素晴らしい快晴の一日でした。

f:id:unicon3618:20160126203246j:plain

f:id:unicon3618:20160126203620j:plain

ドッグラン日和の一日でした。