?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

爆食

ニロチカスだけではないとは思いますが…。

f:id:unicon3618:20160212141502j:plain

餌金を爆食しています。


小赤を100匹投入したのが今週の月曜日でしたが、現在では残り10匹をきってしまっています。

f:id:unicon3618:20160212141853j:plain

これは?ディフューザー効果⁉︎

特にCカエルとDコンプが、ディフューザーをまるでルームランナ代わりにしています。

日々の鍛錬に余念がない⁉︎

そりゃ、お腹も空くだろうね。

f:id:unicon3618:20160212142319j:plain

それと。ちょいとした事件がありました。

4〜5匹いたデカ餌金…1匹行方不明です。

あれを食べることが可能だったのは?

ニロチカス(20㎝)&ブチコ(25㎝)のコンビだけでしょう。

f:id:unicon3618:20160212142730j:plain

何れにしても、早急に餌金投入ですね。


今日は曇天なので逆光にもならず、写り込みも少ないです。

昨日の今頃の時間の画像は、こんな感じの逆光でブチコが真っ黒です。

f:id:unicon3618:20160212143219j:plain

逆光の中での、ブチコのシルエットも良い感じかな?

f:id:unicon3618:20160212143514j:plain