?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

いけるかも?

育成組


とても静かな育成組です。

フロン

f:id:unicon3618:20160226153039j:plain

Dアルコンプ、Cロデ、リビ。

f:id:unicon3618:20160226153306j:plain

Aコンプ、ティラノ、リビ。

f:id:unicon3618:20160226153413j:plain

ところで、昨晩、育成水槽に簡易的セパレーターを設置して緊急避難させたナイティラですが…。

即日、見事にセパレーターを破壊しました。

しばらく注視していましたが、ナイティラがかなり凹んでるようなので、少々怖い気もしましたが…

案外、大丈夫かも⁉︎とセパレーターを撤去し放置しています。

f:id:unicon3618:20160226153945j:plain

今のところは、8匹で仲良く泳いでいます。

f:id:unicon3618:20160226154155j:plain

デンジャラスなのは、Aコンプ、Dアルコンプとリビあたりかな?

f:id:unicon3618:20160226154327j:plain

まだまだ、ボロボロのナイティラですが、育成に入れてからは少しずつ覇気も戻ってきたようです。

ナイティラのためには、このまま900で飼育し続けることが良いのではと考え始めています。

f:id:unicon3618:20160226154634j:plain