?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

Elopichthys bambusa

まずは、少し早い🌸春を見つけました。

f:id:unicon3618:20160308174002j:plain

今年初のツクシの画像からです。


さて、本題のガンユイです。

f:id:unicon3618:20160308172847j:plain

今は、アカヒレ漬けにしています。

でも、このアカヒレ達は餌用ではありません。

餌用のアカヒレが売り切れだったため、観賞用のゴールデン・アカヒレを投入してあります。

ちょいと高価な、贅沢な餌になってます。

f:id:unicon3618:20160308173150j:plain

ガンユイから、アカヒレ達が逃げ回るため、なかなか一緒の画像が撮れません。

f:id:unicon3618:20160308173350j:plain

ガンユイ、遠いです。

f:id:unicon3618:20160308173455j:plain

現在の体長が、7〜8㎝ほどのガンユイです。

f:id:unicon3618:20160308173659j:plain

少しだけでも、ジッとしていてくれたらもっと良い画像が撮れるんですけどね。

f:id:unicon3618:20160308173836j:plain

高級食材に囲まれ、ご満悦なガンユイでした。

f:id:unicon3618:20160308174503j:plain