?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

虹色信号機

ニエレレイが、かなり綺麗になってきました。

妻曰く、毒々しいとのことですが…。

f:id:unicon3618:20160321094138j:plain

ティラノが青くなれば、この3匹で信号機トリオになるか⁉︎

f:id:unicon3618:20160321094342j:plain

まぁ、ニエレレイ1匹だけでも信号機になりそうですけどね。

信号機になりそうなもう1匹。

昨晩導入のフレバ(ハプロクロミス・フレームバック)です。

f:id:unicon3618:20160321094705j:plain

Dアルコンプは?派手まではいかないかな?

虹色派手派手がいるから、地味な魚も際立つようです。

f:id:unicon3618:20160321095054j:plain

ところで?サブメインのボスは誰?

f:id:unicon3618:20160321095420j:plain

サイズならナイティラで、強さならばティラノですが…。

新参者ということで、現在ではフレバが皆からの手荒い洗礼を受けていますが、力が均衡していてボスといえるボスがいないところがサブメインが平和な理由なのかもしれません。

でも一番平和なのは…。

f:id:unicon3618:20160321100137j:plain

ガンユイです。

f:id:unicon3618:20160321100215j:plain