?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

期待

メインのCカエルですが…

今もって、発色のないままですが。

f:id:unicon3618:20160327141119j:plain

臀鰭を、よ〜く見ると!

高確率で雄であることの証しでもある、エッグスポットらしきものがあるような気がします。

f:id:unicon3618:20160327141339j:plain

雄への期待が高まりますが、これは?飼育者のひいき目なのかな⁉︎


Cカエルの下で、珍しく写りたがってるカイヤンの姿がありました。

ご要望にお応えして、カイヤンです。

f:id:unicon3618:20160327141609j:plain

カイヤンと来たら、Wパンガということでパールンも。

f:id:unicon3618:20160327141727j:plain

フィッシュイーター達の捕食対象にされても不思議ではないサイズのムブナ達、それでも無事に今日も元気に泳いでいます。

Lカエル&スノーホワイト

f:id:unicon3618:20160327141942j:plain

昼間の時間帯は逆光になります。

こんな魚達のシルエットも、なかなか良い感じです。

ニロチカス&クーへ

f:id:unicon3618:20160327142217j:plain

そして、ブチコのシルエット

f:id:unicon3618:20160327142319j:plain