?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

二階建て

“急場凌ぎ”ということで、フスコのために60㎝スリム水槽を立ち上げました。


でも…水槽の設置場所がない。


結果、メインの上に二階建てに設置することにしました。

バックの上部濾過槽が黒で、上部ライトの蛍光灯も切れているため真っ暗です。

f:id:unicon3618:20160407101238j:plain

早急に、蛍光灯を購入しにいかなければいけません。

f:id:unicon3618:20160407102308j:plain

で、ここの住人になったフスコです。

f:id:unicon3618:20160407101659j:plain

ライトが無いので薄暗いのですが、広くなって満足してるか?

f:id:unicon3618:20160407101746j:plain

最終的には90㎝スリムでの単独飼育を考えているのですが、今のところ店舗内での設置場所が難しいので…

二階の自室にて、飼育していかなければいけないかな?