?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

ガンユイからの分け前

昨晩、メインへ小赤50匹、ガンユイ水槽にメダカ100匹?投入しました。

f:id:unicon3618:20160410122721j:plain

ガンユイからメダカ20匹ほどを、餌食いの悪いフスコへと分けて貰いました。

f:id:unicon3618:20160410124241j:plain

近頃では、メダカを不必要に惨殺することもなくなったので、これで一週間は持つかな?

ガンユイ、踊ってます。

f:id:unicon3618:20160410122958j:plain

分け前を貰ったフスコ。

f:id:unicon3618:20160410124551j:plain

昨晩、投入したメダカが今朝1匹だけ泳いでいました。

f:id:unicon3618:20160410124649j:plain

水槽内は、バラバラ惨殺事件現場のような惨状でした。

まぁ殺戮行為ではなく、食べ散らかしたといった感じだったので仕方がありませんね。

f:id:unicon3618:20160410124927j:plain

やはり、生き餌は食い付きが良いようです。

でも、また暫くの間は人工飼料ということになるので、我慢して食べてもらうしかありません。