?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

あえなく撤退

メインに投入したティラノですが…

クーへにボコボコにされました。

前サブメインの900×450×450で混泳させていた時から相性が悪く、メインを1800に変更時にクーへを移動させた経緯があったので仕方がないですね。

サブメインへと戻ったティラノ。

f:id:unicon3618:20160506140110j:plain

移動、移動で疲れたようで、今のところは大人しくしています。

f:id:unicon3618:20160506140211j:plain

メインでやられて、少々凹んでるということもあるのかな?

f:id:unicon3618:20160506140312j:plain

ニエレレィは、「三日天下」では無く、たった数時間だけの天下に終わりました。

f:id:unicon3618:20160506140451j:plain

ケイロも、今のところ派手にやられることはありません。

f:id:unicon3618:20160506140550j:plain

最終的には、900スリムを設置して、フスコ、フレバ、ヤコブ、ケイロ、Aコンプあたりをそちらで混泳させなければならないかな?

ただ、それも未知数なので…やってみなければわからないというところです。

f:id:unicon3618:20160506140844j:plain