?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

奥行

閉店後のメイン全景。

f:id:unicon3618:20160513201037j:plain

近頃、クーへが大暴れしてます。

f:id:unicon3618:20160513201132j:plain

理由は不明ですが、主な攻撃対象はベネです。

f:id:unicon3618:20160513201239j:plain

ブチコ&ティラピア4s’…というよりも?

もう、ブチコ軍団と呼んだほうが良いのかも⁉︎

f:id:unicon3618:20160513201512j:plain

皆、デカくなりました。

f:id:unicon3618:20160513201611j:plain

何だか、メインが狭く感じます。

f:id:unicon3618:20160513201659j:plain

とても、横幅1800の水槽とは思えなくなってきました。

f:id:unicon3618:20160513201828j:plain

ニロチカス&パールンや、メインへの導入が必須となるガンユイやマハシールのことを考えると、横幅もさることながら…奥行が最低900(理想は1200!)は欲しいところです。

f:id:unicon3618:20160513201951j:plain

こうして一部分だけを見ると、まだまだ余裕がありそうですけどね…。

f:id:unicon3618:20160513202335j:plain

それはそうと、クーへほどではありませんが。

シノドンが地味に暴れてます。

f:id:unicon3618:20160513202554j:plain