?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

欠品中

営業終了後に、餌金を買いに行ってきました。

f:id:unicon3618:20160515205732j:plain

姉金に、狂喜乱舞する魚達です。

f:id:unicon3618:20160515205826j:plain

欲張りクーへが、一番たくさん食べてます。

f:id:unicon3618:20160515205921j:plain

ニロチカスは?餌金食べてる音だけが聞こえてきます。

f:id:unicon3618:20160515210048j:plain

Cカエルも、姉金いけるようになったようです。

f:id:unicon3618:20160515210138j:plain

本当は、ニロチカス用に入れてる餌金なんですが…。

皆、フィッシュイーターが殆どで、身体も大きくなったので、当然餌金を食べてしまいます。

f:id:unicon3618:20160515210531j:plain

ティラピアは本来、魚食性の魚ではないはずですが…。

ブチコが、当たり前のように餌金食べてます。

f:id:unicon3618:20160515210708j:plain

姉金50匹は良いんですが…

ガンユイ用のメダカが欠品中でした。

とりあえず小赤を50匹投入してみましたが、まだ無理っぽいかな?

f:id:unicon3618:20160515211017j:plain