?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

水没iPhone

メイン水槽で、魚達と混泳してしまったiPhone

f:id:unicon3618:20160622095236j:plain

今日までずっと、妻のiPhone6を使用していましたが、誰かさんの携帯は使い勝手が何となく悪く、LINEも出来ずとても不便でした。

で、ようやくキャリア変更し、機種変してきましたが…。


当然ですが、水没なのでデーターの移行が不可能でした…。


今までの、LIVEの時の動画や画像、犬達や魚達の画像など全てダメになりました。

残念というか、悲しいことです。

f:id:unicon3618:20160622095436j:plain

しかし…iPhoneには何故『防水機能』を付けないのでしょうかね?

アクアリストにとって、これは重大なことです。

夏前の、まだまだ涼しい時期だったのに、余程、魚達と泳ぎたかったのかな?

f:id:unicon3618:20160622095914j:plain