?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

仕方の無いことですが…

メイン

f:id:unicon3618:20160715104603j:plain

とっても、モノトーンなイメージになってきたメインです。

f:id:unicon3618:20160715104653j:plain

相変わらず、大暴れなパールンです。

f:id:unicon3618:20160715104753j:plain

威風堂々としたニロチカス。

f:id:unicon3618:20160715105003j:plain

昨晩、姉金を50匹投入したんですが…

今朝には、ほぼ完食でした。

f:id:unicon3618:20160715105117j:plain

何故、これ程地味なカラーのメインとなってしまったのか?

まずは、1匹だけ確認できていたLカエルが行方不明。

f:id:unicon3618:20160715105358j:plain

ブルーは辛うじて確認出来ていますが、2匹のトリカラーが行方不明で、今朝1匹の遺体を確認しました。

f:id:unicon3618:20160715105617j:plain

フロン、1匹は石組の中に確認できますが、1匹が行方不明。

f:id:unicon3618:20160715110033j:plain

そして、Dコンプも行方不明となっています。


弱い魚は、喧嘩に負けたり捕食されたりし、淘汰されていくのが当たり前なのかもしれません。

こうしたことは、混泳水槽ではありがちな事なのですが…。

f:id:unicon3618:20160715111230j:plain

今後は、ハンパラとCカエルがデンジャラスな状況?

アーリーやボルレイも危ないかも?

体高のあるベネやVC-10は大丈夫かな?