?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

隔離

メイン全景

f:id:unicon3618:20160721094827j:plain

シルアロ加入ということで、四天王(ブチコ、クーへ、ニロチカス、パールン)プラス1でシルアロということになりました。

f:id:unicon3618:20160721094846j:plain

メータークラスになる魚達ばかりですが、水槽サイズと過密混泳ということを考えれば…。

最大でも、70㎝あたりで成長止めてくれるのでは?という希望的観測をしてます。

f:id:unicon3618:20160721094907j:plain

サブメインは、こんなもんです。

f:id:unicon3618:20160721095358j:plain

ナイティラ&ティラノが荒いため、これ以降も、変動はなしかな?

f:id:unicon3618:20160721095458j:plain

同じく、サブメイン Ⅱもですが…。

f:id:unicon3618:20160721095603j:plain

マハシールが、何れメインに引越しすることぐらいです。

f:id:unicon3618:20160721095709j:plain

ここもフスコが荒いので、新魚投入は難しそうです。

f:id:unicon3618:20160721095934j:plain

問題は、ガンユイ!

f:id:unicon3618:20160721100053j:plain

近日中には、メインは無理だとしても…

サブメインには引越しさせたいと思っています。


その理由は?

現在、ガンユイ水槽として使用している60㎝ワイドを空けたいからです。


現在、隔離中のこいつが大きくなる前に…。

f:id:unicon3618:20160721100609j:plain

オーストラリアン・バラマンディです。