?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

試験

昨晩、バラマンディ&トロジャン用の餌を調達しにショップまで走りました。

とりあえず、メダカを100匹。

f:id:unicon3618:20160910094037j:plain

小赤が欠品中でしたが、代わりに鯉仔が売ってました。

f:id:unicon3618:20160910094146j:plain

小赤よりも安価で、ある意味ラッキーでした。

鯉仔を50匹。

f:id:unicon3618:20160910094218j:plain

そして、メイン用に姉金を50匹投入。

こちらは、瞬殺で終わりました。

f:id:unicon3618:20160910094528j:plain

さて、嫁バレしていないバラマンディ&トロジャンですが…。

何れかは、必ず発覚することは明白なので、試しに嫁にバラマンディ&トロジャンの画像を見せてみました。

《第1問》

「これ、何だ?」

f:id:unicon3618:20160910100202j:plain

f:id:unicon3618:20160910100229j:plain

「あっ、ガンちゃん(ガンユイ)じゃんか。」

以前には、ほぼ全種類のガーが我が家にはいて、ガーは見慣れている筈なのに(笑)この言動です。

で、下の画像がガンユイです。

f:id:unicon3618:20160910100743j:plain

f:id:unicon3618:20160910100759j:plain

これが?トロジャン?

全然、似てねェ〜!

《第2問》

「では、これは何だ?」

f:id:unicon3618:20160910101001j:plain

「あれ?ニロちゃん(ニロチカス)?こんな白かった?」

腹の中で大爆笑してます。

本家、ニロチカスはこちらです。

f:id:unicon3618:20160910101159j:plain

そもそも、メインのバックとは明らかに違うし、画像見ただけでサイズの違いがわかりそうなもんでは?

しかも、いい“オバハン”が「ガンちゃん」とか「ニロちゃん」とは…。

聞いてるこちらの方が恥ずかしい。

始めて、フロンを迎えた時にも。

f:id:unicon3618:20160910101556j:plain

「また、ダトちゃん買ったんだね〜」

だと。

f:id:unicon3618:20160910101725j:plain

石を抱かされる前に、自らゲロってみたんですが…。

まだしばらくは、ネタバレ無しのようです。