?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

雨天

昨日は、ラコリーナ行きということで、犬達は琵琶湖畔で少し遊んだだけで、ほぼキャンピングカーの中での留守番でした。

今日は、員弁川へと思いましたが…。

あいにくの、雨天となってしまいました。

ということで木曽三川公園の木曽川河川敷、雨のかからない橋の下へやってきました。

f:id:unicon3618:20160913125942j:plain

どうせ雨でも、川の中へ入っていましたが…。

付き合ってる、こちらがたまりません。

それに、防水機能の無いiPhoneでは、雨の中での画像が撮れません。

f:id:unicon3618:20160913130143j:plain

牛みたいに草を食むビショップと、ボールにご執心のステラの構図はいつも通りです。

f:id:unicon3618:20160913130313j:plain

放っておけば、何時までも永遠と遊ぶステラと、程良いところで車に戻りたがるビショップがいます。

f:id:unicon3618:20160913130501j:plain

何と言っても、ビショップは9月で10歳になり、もう立派なおじいちゃんですから。

f:id:unicon3618:20160913130600j:plain