?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

生き餌

昨日、メインへ大金を50匹投入しました。

かなり大きめの餌金だったので、まだまだ生き残りがいます。

f:id:unicon3618:20161109135150j:plain

ニロチカスも、久しぶりに満腹感を味わっているようです。

f:id:unicon3618:20161109135241j:plain

クーへも、大金を口いっぱいに頬張り、今はまったりとしてます。

f:id:unicon3618:20161109135443j:plain

さすがに今日は、どの魚達も人工飼料にはガッつきません。

f:id:unicon3618:20161109135540j:plain

何でも選り好みせずに食べてくれる、とても良い子のシルアロです。

f:id:unicon3618:20161109135840j:plain

さて、メイン以外では…。

今のところ、生き餌しか与えていない育成組の3匹です。

月曜に小赤150匹投入の バラマンディ&トロジャン水槽。

f:id:unicon3618:20161109140233j:plain

バラマンディを、そろそろメイン入りさせないといけないかなぁ〜。

f:id:unicon3618:20161109140020j:plain

で、こちらは当然メダカ漬けで飼育中です。

f:id:unicon3618:20161109140731j:plain

30〜50匹のメダカを常時泳がせていますが、もう少し水量のある水槽に変更して100匹ぐらいのメダカを入れておきたいなと考え中です。

f:id:unicon3618:20161109141013j:plain

ニロチカスやバラマンディに比べると、アカメの成長スピードはやや緩やかかな?

f:id:unicon3618:20161109141225j:plain