?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

趣味

自分では、普通だと思っていますが…。

いろいろな人達から、多趣味だね!と言われています。

【クルマ】

車好きで若い頃はチューニング車を乗り回したり、F1などのカーレースも大好きで、キャンピングカーなどにも乗ってきたりもしました。

f:id:unicon3618:20161113121132j:plain

f:id:unicon3618:20161113121110j:plain

f:id:unicon3618:20161113113916j:plain

【アウトドア】

キャンプ、オートキャンプ、スキー、MTBフリークライミングなどと、特に山でのアウトドアが大好きでした。

学生時代には、山岳部でキャプテンをするほどの山好きでした。

f:id:unicon3618:20161113114533j:plain

f:id:unicon3618:20161113114408j:plain

【歌】

学生時代に、バンドのヴォーカルをしてました。

今でも、いろいろなお店でライブをお願いされて歌ってますが、基本的にはスナックなどで歌う程度です。

何度かスカウトされたこともありますが…プロになれるほどの歌唱力はないと思います。

【絵】

色鉛筆画です。

もっと上手い人達がたくさんいますので、本当にお遊び程度の趣味です。

f:id:unicon3618:20161113115438j:plain

f:id:unicon3618:20161113115501j:plain

f:id:unicon3618:20161113115557j:plain

【犬】

最大時で、ドーベルマン三頭とウィペット、Mダックスの五頭飼い、現在はドーベルマンとウィペットの二頭飼い。

f:id:unicon3618:20161113114628j:plain

f:id:unicon3618:20161113114656j:plain

f:id:unicon3618:20161113121248j:plain

【魚】

大型魚がメイン、アバウトな性格なので緻密な小型魚の飼育ができません。

f:id:unicon3618:20161113114849j:plain

f:id:unicon3618:20161113114934j:plain

などなど。

あまり自慢できるような趣味も、極めたと感じるような趣味もありません。

全てが中途半端な趣味かなとも感じています。

最初にも記載した通りで、自分では決して多趣味ではないと思っています。