
🌟星🌙月🌞倪陜

🊄アフリカンシクリッド飌育ずドヌベルマン&りィペットずの日垞です。

本日のラテス

1日単䜍では魚達の顕著な成長は芋られたせんし倉化もありたせんが、数ヶ月から数幎単䜍でこのブログを芋盎せば、魚達のその成長床合いがよくわかるかず思いながらブログを認めおいたす。

ここのずころのブログネタは、導入新魚がラテスだったこずもあり、蚘事にする機䌚が倚くなっおたす。

ず、いうこずでラテス達です。

【ニロチカス】

f:id:unicon3618:20161117150631j:plain

メむンタンクは店舗南窓偎に蚭眮しおあるため、この時期は西陜がたくさん入っおしたうために、氎槜の䞭が光っおしたい良い画像がなかなか撮圱できたせん。

【バラマンディ】

f:id:unicon3618:20161117150944j:plain

【アカメ】

f:id:unicon3618:20161117151231j:plain

ヘッドダりンするこの姿勢、ラテス独特のスタむルです。

【むンドシヌパヌチ】

f:id:unicon3618:20161117151503j:plain

䞀説によるず、この姿勢を倚くずる個䜓はより倧きく成長するず䜕かで読んだ蚘憶がありたす。

【チビアカメ】

f:id:unicon3618:20161117151950j:plain

5匹のラテス達がメむンで混泳できるのはただただ先の話ですが、メむンで5匹が混泳する日を今から楜しみにしおいたす。

f:id:unicon3618:20161117152418j:plain

サむズが同じぐらいのバラマンディずアカメは、䞀緒にいる時が倚くありたす。

f:id:unicon3618:20161117152751j:plain

最埌はラテスではなく、30cm氎槜で育成飌育䞭のハむブリッドです。

f:id:unicon3618:20161117153047j:plain