?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

バレバレ

嫁からの恐怖の質問が、多数寄せられてます。


嫁:「ねぇねぇ、これは何?」

f:id:unicon3618:20161118181835j:plain

「あぁ、バラマンディが大きくなったからさ…」

バラマンディ:『えっ?僕のこと呼んだぁ〜?』

心の声:(こらこら、出てくるんじゃないよ…)

f:id:unicon3618:20161118182639j:plain

嫁:「ここにいたのグッピーだったよね?これは何?」

f:id:unicon3618:20161118182013j:plain

「えっ?俺には、見えないけど…。」

心の声:(シッシッ、早く隠れて隠れて…。)

チビアカメ:『…?…』

f:id:unicon3618:20161118182217j:plain

嫁:「バラマンディ?小さくなった?って言うか、これバラマンディ?」

「成長が遅いみたいだね…(汗)」

f:id:unicon3618:20161118183730j:plain

嫁:「じゃあ、一番大きな水槽の中にいたのは?さっきバラマンディだって言ってなかった?」

「そうだったかなぁ〜?(大汗)」

バラマンディ&アカメ:『ねぇ〜、ふたりして何しゃべってるのぉ〜?』

心の声:(だから…、顔を揃えて出てくるんじゃないってば…)

f:id:unicon3618:20161118184128j:plain

嫁:「あんたねぇ〜、バレバレなんだからね!」

「何で?」

嫁:「毎日、あんたのブログチェックしてるもん!私だってスマホ持ってるんだからね!」

「へへへ…」

嫁:「へへへじゃないでしょ?アホか?」

「みんな大きくなって、可愛いでしょ?」

嫁:「此の期に及んで、まだ言うか!」

f:id:unicon3618:20161118185251j:plain