?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

パールン

メインには現在、40リットル程度の海水を注水してあります。


塩分が極々気薄な汽水水槽?しかし、それが良くなかったのか?海水を注水して数日後にカイヤンが落ちてしまいました。

そうしたことで心配しているのが、カイヤンと同じパンガシウスのパールンです。

f:id:unicon3618:20161208132021j:plain

そして、そんな心配をしている最中に、パールンの鼻先にデキモノを発見しました。

f:id:unicon3618:20161208132619j:plain

これは、いったい何なんだ?

f:id:unicon3618:20161208132731j:plain

このまま、何事も無く完治していけば良いのですが…しばらくは注視する必要があります。

では、メインに少量の海水を注水するキッカケとなった、今日の5ラテス達です。

f:id:unicon3618:20161208132929j:plain

『ニロチカス』

f:id:unicon3618:20161208133001j:plain

『バラマンディ』

f:id:unicon3618:20161208133032j:plain

『アカメ』

f:id:unicon3618:20161208133104j:plain

『インド・シーパーチ』

f:id:unicon3618:20161208133145j:plain

『チビアカメ』