?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

食べる子は育つ

メインで今、一番貪欲に餌を食べているのは、シルアロとアカメでしょう。

f:id:unicon3618:20170104201934j:plain

サラトガの捕食シーンはあまり見ることが無いので、食べているのかが少々心配になります。

f:id:unicon3618:20170104202112j:plain

アカメは、常に餌を求めてヘッドダウンスタイルです。

f:id:unicon3618:20170104202218j:plain

ニロチカスと比較しても、かなりのサイズにまで成長してきたのがよくわかります。

f:id:unicon3618:20170104202318j:plain

2匹で、蟹をロックオンしてますが、今回は捕食までには至りませんでした。

f:id:unicon3618:20170104202507j:plain

バラマンディと比較すれば、更にその成長ぶりがよくわかります。

f:id:unicon3618:20170104202629j:plain

メインには、ほぼ同サイズで同時期の導入でしたが、明らかなサイズ差が出てきてます。

f:id:unicon3618:20170104202752j:plain

ストレーナーの影で、身を潜めているインド・シーパーチの小さなこと。

f:id:unicon3618:20170104203008j:plain

アカメがニロチカスのサイズに肉薄するまでには、然程の時間を必要としないような気がします。

f:id:unicon3618:20170104203202j:plain

今日の大トリ

メインでは、とても小さなトロジャンです。