?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

飛び出し事故

Cロデの亡骸を水槽から搬出する際、ガンユイが水槽から飛び出してしまいました。

これは良いチャンスかも?と、サブメインには戻さずに、そのままメインへと投入してみました。

f:id:unicon3618:20170106165349j:plain

投入当初はアリガーに狙われ、シルアロとサラトガには甘噛みされて…。

f:id:unicon3618:20170106165449j:plain

やっぱり無理か?と思いましたが、それ以降はそれ以下もそれ以上もなく、今のところは何事もなく推移しています。

f:id:unicon3618:20170106165616j:plain

何だか、ビビって動けないんだか?ドンと落ち着いているのか?しばらくは様子見です。

f:id:unicon3618:20170106170019j:plain

一番の気がかりだった、前回投入時にガンユイをボコボコにしたクーへは無反応で少々拍子抜けしています。

f:id:unicon3618:20170106170353j:plain

混泳他魚達からの攻撃を分散させるために、サブメインから同時投入した錦鯉ですが…。

こちらは何故か、メタ金にまとわりつかれています。