?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

こんなもんかな?

前脚が開きすぎの上に、左右で太さが違うのは?手作りならではのご愛嬌ということで…。

f:id:unicon3618:20171009030756j:plain

《第3作》

とりあえず、ドーベルマン完成。

後は色付けのみです。

f:id:unicon3618:20171009030953j:plain

《第2作》

ゴジラ

靴のように大きな足でしたが、それをいったん切断し、改めて新しい足をつけてみました。

後は、この足部分の乾燥を待ち、削り出し作業と尻尾が度々割れて切れるため、最終手段として接着剤を使用しようかと考えています。

それが終われば、こちらも色付けに入れます。

f:id:unicon3618:20171009031733j:plain

《第4作》

これ、いちよう「魔女の宅急便」のジジのつもりなんです。

知人に頼まれて、車にぶら下げたいということで製作し始めました。

5cmちょいぐらいの小さいモノなんですが、小さいモノはメチャ難しいということを思い知らされました。

削り出し作業中、何度も崩壊しバラバラになりました。

で、やっとちょい形になってきたところです。