?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

VC-10をメインへ

クーへを個室に移すため、個室にいたVC-10をメインに移すことにしました。


VC-10をメインへ移動した当初は、先住魚達がアリの巣を突っついたような騒ぎでしたが、何とか馴染んだかな?

f:id:unicon3618:20160113173700j:plain

f:id:unicon3618:20160113172246j:plain

f:id:unicon3618:20160113172345j:plain

f:id:unicon3618:20160113172518j:plain

年末から投入していた餌金が減ってきたため、お正月休みに30匹の小赤を追加投入しましたが、餌金を食べるのは基本的にナイルパーチのみのようで小赤が群れてます。

赤がアクセントになり、水槽内が彩り鮮やかです。

f:id:unicon3618:20160113172938j:plain

と言ってる間に日没の時間となりましたので、全ライト点灯モードです。


育成水槽組はと言えば🐠

個室でまったりのクーへです。

f:id:unicon3618:20160113173444j:plain

ティラノも一安心かな⁉️

f:id:unicon3618:20160113173556j:plain

あまり変化なしの、Aコンプ&チビフロン達でした。

f:id:unicon3618:20160113173834j:plain