?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

メタ金

毎週月火は休業日。


まずは、メイン全景。

f:id:unicon3618:20160308110053j:plain

2匹だけになっていたメタ金ですが、何故か1匹が☆になっていました。

これといった外傷もなく、水面に浮いていました。

誰かに、何かされたのかな?

原因は不明です。

残る1匹は、髭?まで生やして…めちゃ元気に、我が物顔で泳いでいます。

f:id:unicon3618:20160308110407j:plain

例の如く、写りたがりのブチコです。

f:id:unicon3618:20160308110559j:plain

ダイバーにチョッカイだすんじゃないよ!

f:id:unicon3618:20160308110802j:plain

少し前に購入しておいたトリケラトプスのスカル、あまりにデカいのでお蔵入りにしていましたが…。

せっかくなので、メインに入れてみました。

f:id:unicon3618:20160308111130j:plain

T-REXスカルも結構デカいんですが、色が石組に馴染んでるのであまり威圧感がありません。

しかし、トリケラトプススカルの方は、色も白くて異様にデカく感じます。

メタ金❗️邪魔だよ‼️

f:id:unicon3618:20160308111311j:plain

しばらくすれば、苔生して良い感じになるかな⁉︎

f:id:unicon3618:20160308111732j:plain