?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

殺戮行為?

ガンユイ水槽の、メダカの死亡率が非常に高くなっている今日この頃。


食べるのではなく?追い回すのを楽しんでいる感じのガンユイ。

f:id:unicon3618:20160323111648j:plain

アカヒレを与えていた頃とは違い、ガンユイのサイズも大きくなっているので、決してメダカが食べられないわけではないはずなんです。

f:id:unicon3618:20160323111920j:plain

殺戮行為まではいかないものの、追い回されることによるストレスから弱ってしまい、ストレーナーに吸い付いてしまい、結果、死んでしまうといったパターンになってます。

f:id:unicon3618:20160323112200j:plain

これでは、何匹投入してもラチがあかない。

f:id:unicon3618:20160323112401j:plain

あんたねぇ〜、踊ってる場合じゃないでしょ⁉︎

f:id:unicon3618:20160323112502j:plain

温室育ちの、困ったガンユイでした。