
🌟星🌙月🌞倪陜

🊄アフリカンシクリッド飌育ずドヌベルマン&りィペットずの日垞です。

近い将来

ゆくゆくは、メむン氎槜に匕越ししなければならない面子達です。


『ガンナむ』

f:id:unicon3618:20161001114236j:plain

珟圚、玄40cmほど。

f:id:unicon3618:20161001114311j:plain

容姿に䌌合わず、物音にも過敏でずおも臆病です。

f:id:unicon3618:20161001114424j:plain

25cmほどの時に、䞀床メむンに投入したんですが クヌぞにボコボコにされ、敢え無く撀退させた経緯がありたす。


『ゎヌルデン・マハシヌル』

f:id:unicon3618:20161001114654j:plain

珟圚、20cm匷ほど。

f:id:unicon3618:20161001114744j:plain

ただ小さく、䜓型も现身なので匕越しは圓分先です。


『オヌストラリアン・バラマンディ』

f:id:unicon3618:20161001114858j:plain

珟圚、小赀挬けで20cmに迫るサむズずなりたした。

f:id:unicon3618:20161001115039j:plain

成長、メチャ速いです。


『トロピカル・ゞャむアント・ガヌ』

f:id:unicon3618:20161001115219j:plain

珟圚、16〜17cmぐらいかな

f:id:unicon3618:20161001115339j:plain

このトロゞャンずバラマンディの成長を埅っお、ガンナむず共に(できれば、マハシヌルも䞀緒に。)メむンぞ匕越しさせたいず考えおいたす。


番倖『錊鯉』

f:id:unicon3618:20161001115600j:plain

生き逌ずしお賌入した鯉仔でしたが、3匹だけ逌ずせずに飌育しおいたした。

f:id:unicon3618:20161001115730j:plain

2匹は、気性の荒いアフリカン達にやられおしたいたしたが、1匹だけが元気に成長しおいたす。

珟圚、15cmほどになりたした。