?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

EXILE ATSUSHI

EXILE ATSUSHIに似てるね。」


と、EXILE ATSUSHIが坊主頭にしていた頃にはよく言われました。


ここのところは、ATSUSHIが髪を伸ばしている(某番組で、二度と坊主頭にはしないと公言していました。あの頃の自分を叱ってやりたいとも…。)こともあり、似てると言われることはメッキリ減ってきました。


丸刈りで、髭を生やし、サングラスをかけたら?誰でも俄かATSUSHIの出来上がり?ということなんでしょうか?


f:id:unicon3618:20170204115533j:plain

(ATSUSHIファンの女性に委託されて、描かせていただいた色鉛筆画です。)


十八番の歌も、矢沢永吉EXILEが主体なので、行き付けのスナックでは「エグちゃん」とか「アッちゃん」なんて呼ぶ人までいます。


何だか、複雑な気持ちなんですが…。


『ATSUSHIの贋作』『ATSUSHIのまがい品』『ATSUSHIのバッタもん』などと、ひどいことを言う人もいます。


でも、ちょっと待ってよ!


こちらの方が先に生まれてるから、似たのはATSUSHIの方だ!


って言ったら、「有名なのはATSUSHIの方だから、あんたの負けぇ〜!」


まぁ、ごもっとなお話です。