?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

順番待ち

育成組の7匹です。

f:id:unicon3618:20160217140149j:plain

次にメインに引越しするのは?

普通ならばティラノですが、ティラノは以前にも記載した通りで、妻からのプレゼントです。

ですから、大きくなったからといって安易にメインに引越しさせる訳にはいきません。

f:id:unicon3618:20160217140508j:plain

そう考えると、次期候補はCロデになるかなと思います。

f:id:unicon3618:20160217140719j:plain

リビもDアルコンプも、まだまだ小さいままですし、Aコンプは論外です。

f:id:unicon3618:20160217140925j:plain

チビフロン達はそこそこ大きくなりましたが、お約束通りで成長遅くてメイン引越しはまだまだずっと先になりそうです。

f:id:unicon3618:20160217141241j:plain

クーへがメインに引越し、セパレータを外した育成水槽。

広くなったので、こちらも魚達の活性が高まり成長早くなるかな?

f:id:unicon3618:20160217141603j:plain

まぁ、ティラノとAコンプはずっと90㎝でもいいかなぁ〜。