?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

VIP

拒食中のフスコ

f:id:unicon3618:20160416094959j:plain

赤虫でも?と考えましたが…。

f:id:unicon3618:20160416095329j:plain

餌を追うことで、フスコの活性が上がるのではと『アカヒレ』10匹投入してみました。

f:id:unicon3618:20160416095747j:plain

今朝は、4匹のアカヒレが泳いでいました。

f:id:unicon3618:20160416095704j:plain

どうやら食べてくれたようですが…

ここしばらくは、高価な高級食材ということになりそう。

この子は、違う意味での『キング・オブ・マラウィ』のようです。


さて、もう1匹の『VIP』ですが。

f:id:unicon3618:20160416100537j:plain

かなり成長してきたので、600×450×450水槽への引越しを模索中です。

f:id:unicon3618:20160416100652j:plain

移動先としては、先日までサブメインとして使用してきた900×450×450水槽がベストなんですが…、店舗内に設置場所がありません。

f:id:unicon3618:20160416100853j:plain

取り敢えず600×450×450水槽で短期飼育をし、メインに引越しさせられたらと考えています。

f:id:unicon3618:20160416101301j:plain