?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

LIVE

昨日は、兼ねてから予定していたLIVEの日でした。


とりあえず、盛況のうちに終了できたかな⁉︎


LIVE前日に、Wメインヴォーカルの一人が急用で不参加となり、選曲のやり直しと曲順の組み直しをしなければならなくなりました。


全てがリセットされ、二人で歌う曲もたった一人で歌わなければならなくなり、初LIVEということも手伝って…極度に緊張してしまい、ただでさえもクオリティの低い素人集団のバンドが更に低レベルなLIVEとなってしまったのではと反省することしきりでした。


それでも、忙しい中を聴きに来てくださったお客様達の後押しもあり、大いに盛り上がり結果オーライなLIVEとなりました。


しかし、LIVE終了後に確認したLIVE映像のビデオが酷かったこと…。

生バンドとカラオケ併用のLIVEでしたが、カラオケの音が耳にあまり入らず、勝手に歌う結果になってしまい音程を外しまくっていました。

恥ずかしさと申し訳ない気持ちで一杯となったのとは逆に、この程度のパフォーマンスしか提供できなかったにも関わらず、やんやの喝采を送り盛り上げてくださったお客様達には感謝するばかりです。


次回(あるかな?)は、今回の反省を踏まえながら、もう少しクオリティの高いパフォーマンスを提供できればと思っています。


LIVEの画像などはお見せできるレベルでもなく、貼り付けられる画像など当然ありませんが…。


LIVE終了後に帰宅途中に撮影した、少しだけ皆さんに幸運を提供できるような画像が撮れたので貼り付けておきます。

f:id:unicon3618:20160504110548j:plain

名古屋の『見れば幸運を招く!』と言われる金ピカのタクシーです。


LIVEに来てくださった方達と、このブログを読んでくださってる方達に幸せが訪れますように。