?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

ようやく、姉金到着しました。

f:id:unicon3618:20160529210925j:plain

だけど…少し小さめの姉金です。


餌金購入のために、ショップに行ったついでに新魚導入しました。


ガンユイ、メイン移送計画が失敗に終わったので、新たな戦略として…。

ガンユイ、マハシール、そして本日導入の新魚を成長したらメインに移送し、クーへからのピンポイント攻撃を回避させる目論みでしたが…。

f:id:unicon3618:20160529211300j:plain

この子、思ったよりもデカい⁉︎

仕方なくメインへ投入しましたが、クーへからの攻撃も無く、やや拍子抜けしてます。

f:id:unicon3618:20160529211523j:plain

何故、ガンユイやティラノがクーへから攻撃されたのか?まったくの謎です。

f:id:unicon3618:20160529211652j:plain

巨鯉三匹の同時投入の目論みがハズレて、さてどうするかな〜。


混泳…奥深しというところです。


新魚は

『ハンパラ・マクロレピドータ(プラーカスープ)』


よろしくお願いします。