?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

新顔達

8月8日に導入した新顔達ですが…。

各々の、タンクの環境にも慣れたようです。

f:id:unicon3618:20160810130659j:plain

サブメインへ投入のsp.44は、ツートップのナイティラやティラノのいる環境では、いつまでもイケイケではやっていけないと気づいたかな?

f:id:unicon3618:20160810130733j:plain

下にいる、ニエレレイにちょっかいを出すことも少なくなりました。

f:id:unicon3618:20160810130815j:plain

ところでガンユイですが、普通に人工飼料に餌付いてくれています。

これで、サブメインとサブメインⅡの魚達の餌は、人工飼料だけでも良くなったので財布がとっても楽チンです。

f:id:unicon3618:20160810131349j:plain

さて、そのサブメインⅡ。

新顔のドゥボシィ、とっても馴染んでます。

f:id:unicon3618:20160810132823j:plain

そろそろ、マハシールをサブメインに引っ越しさせなきゃいけないかな?

f:id:unicon3618:20160810132921j:plain