?星?月?太陽

?アフリカンシクリッド飼育とドーベルマン&ウィペットとの日常です。

まずは、メイン。

f:id:unicon3618:20161116145953j:plain

我が家には、鯉科の魚が3匹いたんですが…。

ハンパラがニロチカスに捕食される事件があり、鯉科の魚は2匹となってしまいました。

【マハシール】

ショップでは、ゴールデン・マハシール・ヒマラヤンとの記載がしてありましたが?

アロワナ・カープの間違いなのでは?とは思ってます。

もう少し成長したら、判別ができるのかな?

f:id:unicon3618:20161116150427j:plain

【ガンユイ】

先のブログにも記載した、中国の2mに達する大型の鯉の仲間です。

鯉というよりも、姿形がトピード・パイクカラシンのような魚です。

f:id:unicon3618:20161116151031j:plain

おっと、忘れてました!

【錦鯉】

これも立派な鯉でしたね。

f:id:unicon3618:20161116151259j:plain


《今日の育成組です。》

インドシーパーチ&トロジャン

f:id:unicon3618:20161116151659j:plain

インドシーパーチは環境には慣れたようですが、捕食シーンを見たことがありません。

f:id:unicon3618:20161116151911j:plain

トロジャンの方は、いつも通りでマイペースといった感じです。

f:id:unicon3618:20161116152251j:plain

ラストは、チビアカメです。

隠れてばかりで、なかなか良い画像を撮らせてはくれません。

f:id:unicon3618:20161116152551j:plain